”ほいけんた”さんと真剣な打ち合わせ!?

お笑い芸人で明石屋さんまさんのモノマネで有名な”ほいけんた”さんと打ち合わせを初めてから約1ヶ月が経過しましたが、昨日は”ほいけんた”さんプロデュースのエンタメ企画を練っていました!

http://ameblo.jp/hoikenta/day-20160803.html

1ヶ月前の最初のミーティングでは、我々は笑いの渦に撃沈してしまいましたが、昨日は非常に真面目にミーティングをさせて頂き、お部屋でテーブルマジックをする企画中です!!!

 

”ほいけんた”さんのお話を聞いていると、モノマネだけでなくバルーンアート(本も出版され有名ですが・・・)やマジック、実は劇団ひまわりに所属されていたりとエンタメを一通りやってこられて芸の多さにビックリ!

そんなエンタメを知り尽くした”ほいけんた”さんと一緒に当店で企画できる事に嬉しさを感じると共に、皆様に喜んで頂ける事を想像すると楽しくて楽しくて^^

 

真剣な打ち合わせの中もやはり笑いが必ず起きて、最後はやはり明石家さんまさんのモノマネで大笑い!!!

 

マジック企画の続報をお待ちください♪

ほいけんた|マジック|エンタメ|カラオケ|モノマネ